患者さんの声を見直してました。腰痛、肩の激痛などの方々からで す。

2014年 8月 11日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_137.JPG

今までは体が辛く、週末は寝てないと勤めに行けなかったのが土日も子どもと遊べるようになりました。

半信半疑でした。治療後は体がとても楽になりました。

もしかしたら良くなるかもとはじめて思いました。

痛みのことばかり考えていた毎日、そのストレスから解放されました。

寝れなかった痛みが消えた!!

他にもたくさんいただいております、また近いうちにアップします。

確実にモチベーションが上がりますね。
こういう声をもっと聞けるように真剣に責任を持って仕事にあたりたいと思います。

お願いするかもしれません。
一時期は患者さんの声を書いてくださいとたのんでいました。
最近は全くでしたが……

これはゆきなりのモチベーションを上げる為にいただいたものではもちろんありません!!

自分の症状はどこに行ったら良いのだろう?と不安な気持ちでいる方々に少しでも参考になってもらえたらと思い皆さんに書いていただいてます。

文章書くの苦手〜嫌い〜という方には無理にとは言いません。

受けてみてどうだったか?を簡単に書いていただければと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ