逆上脚 足首、手首、肘、坐骨神経痛症状

2014年 8月 17日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_139.JPG

ぎゃくじょうきゃくと言うそうです。
漢字は合ってるかわかりません。

なんとか間に合ってくれました?
この後の練習でどうかな?というところですが。しっかり手首に力が入ってますねー
いいですね~
足もピーンと伸びてます‼

24日に県大会。
前回も書きました。
何種目あるか聞いてません、が完全優勝を目標にしています。

こんなかっこ良いこと言えるって凄いです。
お父さんに聞きました。
ゆ「何か運動してましたか?奥さんは?」

お「バスケを中高とやってました、だけどそんなに運動神経は良い方ではないです。奥さんは特にしてなかったですね。」

ゆ「へーそうなんですか、子供にどんなことをやらせると良いかなといつも思うのです。」

お「幼稚園入るか入らないくらいの時から、逆上がりできてたんですよ。」

ゆ「それは凄いですね。」

そういう片鱗をちゃんと見てあげられるかが大事ですよね。
本人は何気なくやってますので、親が気づく。

さて、うちの子たちは何を見せてくれるでしょうか?

それを好きになって、楽しく続けていけるようになるか?

見極めたいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ