実践じゃー

2008年 11月 26日 

今日もたのしく肯定的錯覚を繰り返していました。

ふむふむ、これはいい。
つまんないなんていってる時間はない。
いかに切り返すか、これが大事ですから。

最近食べ過ぎて体重増です。
下腹出てきましたが、今日どうしてした腹が出てくるのか
聞いてきましたから、明日からレッツエクササイズ。

求める情報はしっかり来てくれる様です。
楽しくしてれば、いいのではないかと本気で思ってます。

新患さん来て頂き、楽になって喜んでもらえました。
良かったです。

明日は師匠と飲み会です。
嫁も誘ってもらったので、一緒に飲み過ぎないように、
お腹に響かないように食べてこようと思います。
楽しみだ。。。。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ