嫁帰郷

2008年 12月 12日 

今日から一週間ほど、韓国に帰りました。
やっぱり帰りたくなるので、帰ってもらいました。

親元から離れて生活していると、いろいろ大変な事もあると思いますら。
私の知らないところで、苦労してると思いますし、
帰郷して親、友人と会って話したり、美味しいもの食べて
パワーアップしてきてもらおうと。
たまってるであろうストレスを解消してもらおうと思ってます。

一週間は寂しくなりますが、楽しく仕事して、
忘年会もありますし、勉強会もありますし、
結構忙しいですから、あっという間に過ぎるんではないでしょうか。

私は専門学校を卒業して一年半ほど、
海外に留学してました。
中国に一年、韓国に4か月。
どこでも現地人に見られました。
ここに行きたいんだけど、ってよく聞かれました。
他の留学生たちは見たらすぐに日本人ですっていうのが
わかりましたから。
私はどこでもラフな格好してましたので。
楽なのが好きなんですね。

当時はあんまり日本に帰りたいなとか思いませんでした。
結構逞しいみたいですね。
どこでも生活していけると思います。
仕事はどこでもできるかはわかりませんが。
なんでも食べるし、辛いものは苦手でしたけど。
今はほどほどに食べられます。

留学ももう八年前の話になります。
懐かしいなぁ。
またどこかに行ってみたいと思うこともあります。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ