いやーーー

2008年 12月 28日 

ブログ更新してませんでした。
かなりサボってましたね。

なんでか最近パソコンも開く気にならなかったので、
気の向くままに放置してました。
気が乗らない事はしないようにしてますので、という言い訳しときます。

今日は緊急で往診が入ったので、行ってきました。
嫁は朝から仕事に行き、暇だったので終わったあと、実家に行きました。
姪っ子が泊まりに来ていて公園に遊びに行くというので
一緒に遊んできました。
来月二才になりますが、いつの間にか沢山話するようになってて、
会話になるようになってきたのでたのしいです。
私としては自分の子供ができた時の予行演習ですね。
遊んでもらってきました 笑

どこかで子供と遊ぶ時大人が疲れてしまうのは、
子供のように遊ばないからだというのを聞いたので、
じゃ子供のように遊んでこようと思ってはしゃいできましたが、
やっぱり疲れました。
修行が足りません。

実家まで送っていき、クリスマスプレゼントの三輪車を組み立ててというわれたので、組み立てておじさんの仕事は終了しました。

じじ、ばば、ママと出かけました。
組み立てた三輪車も持っていったので、
楽しいんでくれると思います。

そおいえば、クリスマスプレゼントあげなかったなと、
すっかり忘れてました、、、、

来月の誕生日にはプレゼントあげるから、許してね

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ