誰の言葉

2009年 2月 20日 

でしたっけ?
我以外皆師。

そのとおりですね。
自分のみなさん沢山の事を教えていただけます。

たとえば患者さん。
こうすれば、痛みがとれる、楽になる。
こうやっても痛みはとれない、変わらない。
上手く行く時はいくしいかない時はいかない。
はっきり教えてくれます。
いつも精一杯させていただいてますが、
なかなか難しい人も沢山いますから。

勉強しろと、まだまだだと教えてくれますね。
いかに、皆さんに楽になってもらえるか、
勉強する励みなります。
沢山の方のお役に立てるように早くなりたいものです。

今日は知り合いの先生と電話をして、HPについて
教えてもらいました。
頭を搾り出して、言語化していくしかない、
自分の伝えたい事を書いていくだけというのを
HPを見ながら教えてくれました。
苦手分野ですが、今までやってなかったから苦手なのであって
今から始めればいいじゃんという気持ちになれました。
こういうきっかけは大事にしていきたいと思います。

という訳でこれからはできない言い訳をしないで、
少しずつやっていこうと思います。
初めから上手くできるわけないですから、、、

皆さんに助けていただいてます、磨いていただいてます。
成長させていただいてます。
と感じる日々であります。

HP更新していくぞーーー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ