引越し手伝い

2009年 3月 22日 

今日は兄が東京から引越しをする日でしたので、
昼から手伝いに行って来ました。

引越しさんが全部やってくれるから、特にやる事はなかったんですが。
荷物の量が半端じゃなかったですね。
子供二人いますから荷物が多いのは多いと思いますけど、
あれ程とは思いませんでした。
ダンボールの山でしたね。

準備も大変だったでしょうけど、また開けて片付けるのは、
本当にパワー使うだろうと思いました。
昨日も終わらなくて、あんまり寝てないって言ってましたし。

引越し屋さんも親切で丁寧だと思いました。
荷物だけじゃなく、今回にあたりテレビとオーブンレンジを
新しく買ってそのまま持ってきたんですけど、
その箱だしから設置までやってくれてました。
言葉遣い、荷物の置き方まで丁寧でした。
勿論当たり前の事だと思いますけど、プロだなと思いました。
引越し費用覗いて見たんですけど、まぁ高いこと。
相場がわかりませんけど、こんなに高いんだとビックリしました。
移動距離も長いし、仕方ないかもしれませんけど。

明日は子供たちを迎えに行って来るので、
また大変になるんだと思います。
徐々にできる範囲でやっていくしかないですけど。
今日はゆっくり休んで欲しいですけど、そうも行かないと思います。
そして兄の嫁さんの誕生日なので橘家総出でお祝いしてあげたいと
思います。

ウェルカム、湖北。
これからもよろしくお願いします。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ