やっと

2009年 4月 21日 

自分の中で落ち着きが出てきました。
心が揺れすぎてしんどかったですけど。

外には出さないようにしてたつもりですけど、
いやそうでもないですね。
ばればれだったと思います。
沢山弱音吐きましたし。
強くなる宣言何度もしてますけど、
すぐにはなれません。

悩んで、経験して、また考えて、もがいて、
踏ん張って、凹んで、調子に乗って、
そんな繰り返しで少しずつ前に進んでます。
全てを楽しむと決めましたので、あとは動くのみ。
また直ぐに次の課題来ますから、次々やってくるんです。
もっと成長しなさいと、機会を与えてもらってるんです。
だからやるしかないんです。

連日金子選手注目されてます。
打率5割は脅威的ですからね。
チーム連勝は止まりましたが、これからも大注目してください。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ