兄と食事

2009年 4月 24日 

たぶん初めてじゃないでしょうか。
マンツーマンで食事というのは。
私がお誘いしました。

東京で6年自分で開業し、仕事していましたから、
先輩に聞いてみました。
いろいろ考えて、やめたいと考えながらも、
頑張ってやっていたようです。
勿論大変なのは当たり前ですけどね。

私も悩んで、考えて、いろいろな人の話を参考にさせて頂いて
自分なりのものを作り上げていくしかありません。
自分は自分ですから。

そのご飯食べに行った先で中学の同級生と会いました。
10年以上ぶりになります。
久しぶりに連絡取れそうな友達と会えました。
友達すくないもので、、、、

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ