検証

2009年 5月 30日 

これが上手くいくと美肌のゆきなり誕生します。
そして脂性もおさらばしますよ。

夕方、特に夜になるとおでこ、鼻周りがてかてかしてくるんです。
手で触るときらっと光ってます。
脂取り紙をいつのころからか使ってます。
そんな過去と決別なるか???

さて何をするか。
のどを鍛えるのです。
それを実行します。
歌を歌うわけではありません。

鍛えるといっても刺激を与えるんです。
そうすると甲状腺に刺激が入って新陳代謝が良くなるらしいです。
皮膚が乾燥している人には潤いを、脂性の人には抑えられるとの事です。

れっつ検証。
興味のある方はやり方聞いてください。

今日は整体の勉強会が休みなので、
家にて第2回たこ焼き大会をやりました。
嫁、私とも作り方を忘れてしまって皮厚のたこ焼きになってしまいました。
でも美味しかったです。
食べ過ぎました。
また兄の所にいって勉強してこようと思います。
長男が作るのうまいんです。
小学1年生、良く作るし、食べます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ