もう6月も終わり

2009年 6月 30日 

早い、早すぎます。
時間が経つのが。
今年も半年過ぎてしまうのですね。
あと半年、もちろんパワーアップしていきます。

今日は近くの神社のお祭りです。
開業してからというもの時間がある時は、お参りに行っています。
そして掃除も少ししてきます。
きれいになっているとやっぱり気持ちいいですから。
神様も同じようです。
きれいなところにはいてくれるというのを聞いたので、
なるべく居易いようにと思ってます。

やばい、神社の名前が出てこない、、、、
天照何々神社です。伊勢何々、、、、
祭神はおおひるめの命これまた漢字がわかりません、、、
ちゃんと覚えてこないと、失礼しちゃってるなぁ。
地元では浅間さまと言われてます。
さっき行ってきたんですが、たくさんの方が行かれてました。
神様も喜んでいるんじゃないかなと思います。

このお祭り毎年雨になると言われています。
朝から雨降っていたので今年もやっぱりそうかと思っていましたが、
雨も上がり子供たちも行きやすかったと思います。

昨日から準備をして下さっていた方々のお陰ですね。

お小遣い貰って、屋台でいろいろ楽しむ、懐かしいです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ