ほっとしました

2009年 8月 24日 

患者さんの話です。
かなりの痛みで注射を何十回もしたことのある患者さんですが、
かなり痛みが落ち着いていたのですが、
身内に不幸があり、暫く来る事ができませんでした。

久しぶりですーーーとで迎えた所、
先生歩けなくなっちゃった。と来られました。
強烈な痛みで、どうしようと思ってました、正直。

できる限り痛みを楽になってもらえるように治療してます。
が、良くなったといって次回には痛くて歩けないが続いていました。
しかもここ3,4日は医者でもらった薬を飲むようになりました。
それがお医者さんもやめたほうがいいと言うとても強い薬だというのです。
痛みで我慢できないので仕方なく飲んでしまったというのが、
続いてました。
治療した後はいいけど、直ぐに痛みが出てくるの繰り返し。

悩みました。。。

今日治療に来てくれましたが、
笑顔で先生痛くなかったといってくれました。
今日ももっと楽になったと喜んでくれました。

諦めずにやれば、良くなるということを見せてもらえました。
こっちが諦めずにやることが当たり前です。
良かったです。

前にも書きましたが、
この方、お医者さんには手術しかないと言われました。
五年くらい痛すぎて、笑う事ができなかったと言ってました。
諦めないでよかったと言ってくれました。

難しい状態、症状の方は沢山います。
私のところに来られた方は、良くなってもらえると思って治療しています。
一緒に頑張っていきたいです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ