ふらふらしました

2009年 9月 13日 

久しぶりに映画を見てきました。
韓国映画、GOOD,BAD,WIZARD。
内容は、、私はいまいちでした。
途中で飽きてしまいました。
登場する三人俳優たちは韓国では有名らしいです。
韓国に数ヶ月しかいませんでしたが、テレビ持っていなかった私が知ってるくらいですから相当有名です。
それぞれ主役級の三人が一緒に登場するというのですから、
ちょっと期待して行ったのですが、残念でした。
あんまりの期待はずれに頭が痛くなりました。
それは関係ないですけど、映画を見てからは調子が悪くなりました。

久しぶりに頭痛くなり、くらくらして話しかけてくる嫁に返事するのも
めんどくさいほど。めんどくさいんじゃなくて返事できない状態でした。
自分でできる限り目の周りとか頭とか、
調整しましたが、一時しのぎでした。
結局ベンチに座り、少し寝ました。
これが一番効果的で、痛みがかなりなくなりました。
嫁さんも腰痛いとか、腹がはるとか言ってましたけど、
何かしてやれる余裕ありませんでした。

最近夜寝る時に良く目が覚めます。
ちょっと前も首がピキッとなりましたから、
確実に歪んでます。
ちゃんと治療してもらわないといけないことはわかってますので、
今週中には治療してもらおうと思います。
どこで治療してもらおうかなー
お金払って治療してもらい、どんな風に治療するのか、
勉強にもなる。一石二鳥です。

体が資本です。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ