被爆しますね、仕方が無いです、検査ですから。

2014年 10月 22日 

一日経つと徐々に痛い所がわかって来ました。

首、背中、
腰、左手、左膝、
右足首。
と先生に
話したところ、
八箇所って指示書に書いてありました。

八箇所ですか、そうですか、

終わってみたところ
一箇所に対して、二枚でした。

しかも検査技師の方が左右対称間違えたので、余計に二枚。

計18被爆ですね。

この言い方は絶対に合ってませんけどね♪(´ε` )

でっかい機械でした、
いろんな方向に自由自在に動いていました。

いくらすんのかな?
どうやって被爆してるんだろうか?
検査技師の人の助手に対する態度があんまりよくないな。
もうちょっと丁寧にできないもんかな

などなどおもっていました。

またお世話になります、よろしくお願いします。

午後の仕事までに帰らせてください〜

が叶わずに二回目の受診です。

午後の二番目、初めてですし、一応はじめに先生に
言いました。

「3時から仕事なんですけど、間に合いますか」

先生「間に合うと思いますよ。」

ゆ「わかりました、よろしくお願いします。」

時間は刻一刻と過ぎていき、
レントゲンを終えて2時40分を過ぎても掲示板にゆきなり番号表示もされず。

看護師さんに言うと、
次に呼ばれることになりましたが、
前の方が終わったのが14:55。
しかもすぐに呼ばないし、

もういーやと思って、
また明日来ますって言って速攻で帰りました。

一回で終わらせてちょうだいよ、
あたしのワガママかしら???

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ