効かせる体作り 第二弾

2014年 10月 27日 

ということで、
続きを。

えーと何でしたっけ。

効かせるためにどうして欲しいか。
今日はセールスをしますね。

体調を良くするために、
治療を受けてください。

でも、うちの治療院に来てとは
言いません、言えません。
近ければ良いですけど、
そうじゃない人ばかりですので。

あなたの近くの治療院で、
評判の良いところを
調べるところから始まりますが、
安心して体を預けられる、
いろいろ相談できる先生を見つけて
欲しいと思います。

それでもたちばな治療院に行ってみたいという方は大歓迎です。
実際二時間近くかけて来て頂いてる方もいますので。
何件、何十件の病院、接骨院、
治療院をすっ飛ばして
来てくれているんだろう、
と考えると有難くて有難くて
涙が…

出ませんけど、
とても感謝しています。
本当に良くなりたいんだと、
本気さを感じます。

適当な
ことは
できません。
期待に応えなきゃ、
応えたいと思います。
はい、また脱線。

続きますね。

歪みを正して、

痛くなぁ〜い!!

という状態に早くなって
欲しいのです。

そうしてはじめて、
あなたのもつ自然治癒力が
働き始める事が出来るよう
になります。

そうなってはじめて、
運動してください、
サプリメント、薬など
摂取してください。
(基本的には薬はオススメしません、でもやめな!!とも言えませんので、自己判断でお願いします。
責任とれませんので。
でも考えてくださいね。
人間も自然の一部なんです、
自然界の動物が薬を飲んでるか?
ということなんです。
それ以上は言えません。)

想像できますか?
そのほうが効果的っぽくないですか。
ということを声を大にして
云いたいのです。
そこをケアできるのが、
この仕事の良いところだと
最近本当に思いますし、
誇りに思います。

自分をもっと大切にして
もらいたいんです。
価値観はそれぞれ違いますが、
自分の体があってこそ、
いろいろやりたい事が
出来るわけです。

痛ければ、集中出来ませんのは
わかりますよね。
そのうち良くなると思って、
みなさん殆んどの方が
悪くしていきます。
悪くなる理由はまた書きますね。
前回の
運動と同じく理由ですけど。

長くなりますので、第三弾にします。
書いてたら止まらなくなりました。
一旦、お待ちを。

次回は体を自分で痛めつけてるんです。をお送りいたしますー♪( ´θ`)ノ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ