そんなわけで、第読んだん、四弾です。

2014年 10月 30日 

うーん、

どこまで話をしようか?と
考えております。

ぶっちゃけてーーーーーーー

と思います。
聞きたい方はどの位いるのだろう?
とも思います。

まー勝手に
好きなこと言ってるだけだから
いっか?

では、
日本は
豊かで良い国だと。
普通だったら死なないんです、
この国にいれば。
死ねない、
しぬ自由もない?

だって、病院では…

いろいろ言いたいことが
ある模様です。

発展途上国の話です。
あくまで聞いた、
テレビで見た話ですが。
貧しくても子沢山、
目がきらっきらっしてます。

勉強したいんだ、
お腹いっぱい食べてみたい、
こんな事は出来るわけない、今の状態じゃ
こんなわけです。

日本じゃあり得ません。
高校、大学に行くって当たり前に
なってますから。
それも何となくいうわけです、
学歴が欲しいのか?

教育問題にまで発展しそうなので、
やめます。病めます。
病んだこの世の中をどうにかしたい!

あ、本音が飛び出しました。

何となく生きていけるんです、
贅沢しなければ、
贅沢を推奨するわけでは
ありません。
質素でももちろん、楽しめます。
むしろ、その方がいろいろ考えますし、お金も無駄に使いません。


お金について、
人生について
学んで、
学ばせていただいてます。

少しずつ
シェアしますね。

まとめます。
いったん、ここで締めます。

あなたが健康で元気でいてください。

そうなると、心に余裕が生まれます。周りに良い影響を与えられます。
いろんな事がうまく回ると
思うのです。

自分をもっと大切にしてください。
人の可能性ってすんごいですから。

宇宙までいっちゃうんですよ。
他にもあなたにしか出来ない事ってあるはずなんです。

それを探すためにも、
何よりまず、
元気でいること。

体の調整に行きたくなりました??

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ