嬉しい知らせ

2009年 10月 26日 

いつも試合前に調整に来てくれる小学4年生の男の子です。今日は試合後のケアに来ました。その時に賞状とメダルを持ってきてくれました。
先週、先々週と試合があり出る競技、出る競技大会記録という天才ぶり。100メートル、幅跳び、ハードル全てです。しかもすごい事にぶっちぎりで優勝しただけでなく、5年生の部で走っても優勝できるタイムだと聞いて鳥肌が立ってしまいました。こんな子を診させてもらってるんだなと。
一緒に来るお父さんに先生のお陰ですといってもらったのですが、とんでもないです。息子さんの能力と努力のたまものです。私のした事は大したことないですから。

これからもこの調子で伸びていってほしいです。どこまで伸びるのか楽しみです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “嬉しい知らせ”

  1. 伊豆野です(母) on 2009年 10月 27日 9:45 AM

    いつも息子がお世話になっております。
    先生のところで治療して頂いて以来、
    息子の姿勢に対する意識が変わったことと、
    痛みに対する恐怖心が少なくなって
    来ているようです。
    また、先生との会話の中で
    癒されている面も大きいと思います。
    やっと信頼して自分の身体を
    メンテナンスして頂ける方に、
    めぐり合えたようです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    私も違った方法で皆さんの健康維持の
    お手伝いをさせて頂いておりますが、
    痛みが軽減されたり明るくなられるのを
    拝見すると、とてもやりがいを感じます。
    先生のブログでのお話もとても参考になります。
    私もいろんな勉強をさせていただいて、
    自分なりに自分らしく
    表現していきたいと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. ゆきなり on 2009年 10月 28日 3:50 PM

    ありがとうございます。
    そう言っていただけるととてもうれしいです。
    ありがたいです。

    よくない状態を知ってるだけに、楽になってもらえて良かったです。
    いつも息子さんとはふざけた事ばかり話していますが、心配しないでください 笑

    私もまだまだまだまだです。
    終わりはないと思っていますから。

    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ