学習が出来てません

2009年 11月 26日 

またもや耳にお湯が…怒られました。足を洗っていて体はお湯から出ないように気をつけていたら、頭が下がっていて浸かってました。ごめんよ、おやじは下手くそだ。と言ったら嫁さんが耳に水入ったらどうすんの?と言われたので、試しに同じ状況でやってみました。そしたら耳にはお湯は入らなかったので、試しにやったら大丈夫だったと話したら大人とこどもは違うとまた怒られました。確かにそうかもしれません、何でも経験という事で許してね。

顔に結構な湿疹が出来ていましたが、良くなってきました。一時は耳全体に小さな水泡が出来てそれがはじけて膿が出てビックリしましたが、きれいになりました。いろいろ心配事はありますが人間の生命力を信じて生きます。今生きてるという事がどれだけ凄い事なのか、人が生まれて絶えることなくここまで来ています。それだけ人間は強いのです。順応できるのです。さて明日はしっかり風呂に入れます、話が噛み合ってないなー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ