勉強会

2009年 12月 27日 

出産してから初めてですが、かなり久しぶりの感じです。
ここ何年か毎週のように行ってましたので。
今日は新しいところに行きますので、期待してます。
勉強会も自分に合う合わないがあります。
思えばいろんなところに行ってみました。

1ヶ月以上前に嫁さん(これからかみさん(神さん)と呼ぶことにします、どうでもいいですね)に年末の勉強会行きたいんだけど、遊佐も少し大きくなってるし良いでしょ?と聞いたところOKをもらいました。
しかし日が近づくにつれて勉強会行くのとよく聞かれました。
行くよとしか答えられませんでしたけど。
車で駅まで送ってもらった時は嫌な顔してなかったので、安心しました。
終わり次第すぐに帰りますが、会場が遠いのですぐには着きません。
今日は横浜です。
レベルアップしてきます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ