サイレントうんちも完全察知

2009年 12月 28日 

空気清浄器どう臭いと感じてるのでしょうか?
すぐに反応します、成長した証の新技です。
今までは音と共に出てきていたのですが、今日から変わって来たのか??
親でもわからない、気づかない無音を察知。
かみさんも鼻いいですけど、近くにいなければさすがにわかりません。
空気清浄器は激しい音で教えてくれます。
今も作動してますが、何に反応しているのだか?
目の前にゆきなりがいるのみですが…風呂に入ったゆきなり臭い?
そんなことはないでしょう、ではWhy?

今日来た患者さんです、何回か来てもらってますが腰が痛いという事で来ていますが今日初めて聞いた事実が。
卓球が好きで毎日のように練習をされてます。
三年前くらいにふくらはぎを肉離れして、当時は動けなくなってしまったとのことでした。
練習すると肉離れした場所が内出血するんです。
そういう事は早く言ってください。
ちゃんと治ってないから、そこに負担をかけないように違うところでカバーすることになります。
いろんなところに影響が及びます。
こういった治っていない怪我をそのままにしてる人が多いと思います。
寒くなると痛む、季節の変わり目で痛くなるというのは治りきってない証拠です。
肉離れの処置をしたら足底の痺れが取れました。
そういう事は多々あります。気になる症状は早めに処置しましょう。
捻挫も同様です。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ