何書くんだったっけなぁ

2010年 1月 9日 

8時くらいにはこれにしようというのを決めといたんですが、すっかり忘れました。

昼に食べたカップ焼きそばの話です。4チャンネルで何曜日かわかりませんがにけつという番組がやってます。千原Jr.とケンコバのトーク番組です。始まった当初からみてますが、番組の中でオリジナル焼きそばを品川庄司の品川が作りました。新し物好きな私としては早速買いに行きました。しかし食べる機会はなく、しばらく置いときました。かみさんがちゃんとご飯作ってくれますので、カップラーメンも年に何回も食べません。今日は何も考えてないという事で食べてみました。美味しかったです。カップ焼きそばのくせにやるな〜と思いました。
夜にダビングしたにけつを見ました。エースコックの新商品の昨年No.1だったらしいです。コンビニの焼きそばより売れたらしいですよ。数量限定みたいなので興味ある方は食べてみてください。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ