毎日寒いですね

2010年 1月 15日 

最近寝違い、ぎっくり腰の方が多いです。寒さのせいで縮こまっているのもあると思いますが、体が疲れている為だと思います。寝ても疲れが抜けないので、朝起きた時やちょっとした動きで体を痛めてしまうんです。
痛みが出る前に必ずだるいとか違和感があるはずです。それを見逃すとドカーンと痛みとして現れるんですよ。もうそろそろ限界です、ぶっこわれてしまいますと体が悲鳴をあげます。
早めに対処するしかないです、自分にしか状態はわかりませんから。痛くなってからは時間かかりますし、なんせ辛いです。という話は皆さんにしますが痛くないと忘れてしまいますからね。

以上ご自愛ください

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ