生誕100日

2010年 1月 20日 

遊佐氏おかげさまで生まれて早いもので100日経ちました。
お食い初めをする日ですが、何か特別に食べさせる物があると思いますがわかりません。
朝パンでしたのでそれを口元に、野菜、キムチも同様にしました。
夜はご飯とおでんこれでいいことにします。
食べ物に困らないようになってもらいたいと思います。

BCGの接種をして来ました、初めての注射に大泣きしたそうです。
見たかったですが、残念ながら仕事でしたので見れませんでした。
しばらく予防接種が続きます、毎回泣くかなー

ゆきなりは注射する時は泣いたか覚えてません。
最近は注射する機会はありませんが、献血する時は必ず針が入っていくところを見ます。
仕事上よく見てますので。
私は針ですけどね。
でも注射や献血のように私のうつ針は痛くないので安心してください。
もともと太さが違いますし、針の独特な打ち方ありますから大丈夫です。
針も結構いいですよ!

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ