さいふ拾いました

2010年 2月 3日 

治療院に行く途中で横断歩道につく前に偶然見つけました。ちょっと中を確認しましたが、通帳が入っていたので悪いと思ってそれ以上は見ませんでした。すぐに交番に届けました。落とし物の届け出が出ていましたので、連絡をしてくれたと思います。財布なくしたことないですけど、ショックだと思います。

交番行って言われたことは、お礼いりますか?です。もらおうとも思いもしませんどしたけど、こんなこと言われるといらないと言うしかないですよね。これでいりますっていう人もいないとはいえないですが。しかもわざわざ書類に署名しました。お礼を放棄しますってそこまでしなくてもと思いました。決まりだから仕方ないですけどね。

初めての体験でした。いろいろ経験できていいですね

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ