さいですか

2010年 2月 9日 

やはりおんぶが落ち着くんだね。夜8時を過ぎると泣き出す遊佐は抱っこダメになりますのでおんぶしてみました。見事泣き止み寝てくれました。d=(^o^)=b
今日は1日かみさんと出かけていた遊佐は興奮したのかいつも通りなのか昼寝をほとんどしませんでした。眠いのに寝ない、何でかはわかりません。そんな遊佐をおんぶによって寝かせることができました。毎回やりたいと思います。
が、かみさんには怒られました。何故か?一人でおんぶするのは危ないからです。確かに遊佐がどんな状態かどうか見えません。寝ておろし時に寝てたので体がぐにゃっとなりました。おんぶする時は泣いていますので体に力入っているから大丈夫だと思いますがそれでもNGです。言うことを聞いて危ないことはやりません。
壁は1つ越えました。しかし新たな壁が…風呂のあとにミルクをあげるのですがこれもおやじじゃやだと泣くようになりました。かみさんの仕事が増えます、おやじの肩身が狭くなります。誰がミルクあげてもいいじゃない??頼むよー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ