まだ早いだろー

2010年 2月 22日 

肝機能に問題ありと高血圧。同い年の友達です。
仕事始めて結構ストレスがたまっているようです。
独り暮らしをしていて、家に帰るとビールを二、三本飲むそうです。
しかも500mlみたいです。
最近は350mlにしたとはいえ医者に言われても止めてはないそうです。
そんなに飲みたいのか?と聞いてみました。
何となく飲んでいるんだということです。
それなら止めとけよ。
酒を飲みたいという気分のわからないゆきなりには理解できません。

酒、タバコ、男、女やりませんから。
ギャンブルもしません。
そういうのやるなら旨い物が食べたい。
健全な男です。
面白味がない男かもしれません。
自分に投資が一番面白いと思います。
興味のあることに取り組んでみる。
上手くなればさらに楽しくなる。
自分では治療が第一です。
ほかのことも少しずつやりたいと思います。

友よ、酒なんてやめちまえ。
昔のお前は飲めなかったはずだ。
無理して飲んでも旨くないなだろ。
時間ある時に治療院に遊びに来いよ。
治療は有料だけど

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ