触発されています

2010年 3月 31日 

何かいろいろ興味がわいてきてます。
患者さんの先輩方と話をしていると豊富な経験、知識をゆきなりの知らないことを聞かせてくれます。
政治、経済、歴史、音楽、スポーツ、いろんな分野の話を聞いてると自分の中の何かに反応しているようです。
まだこれだというのはわかりませんが、苦手だった美術、絵を描いてみようかな?とか落語聞いてみたいとか、自分をうまく表現するにはどうしたらいいか?今まで考えたことないことに視点がいきます。

いろんな人に会って話を聞きたいなとか思ったりしています。しばらく一人の時間がありますので有効に使いたいと思います。

昨日は酒を飲んだ為かいびきがひどかったようです。鼻をもぎたかったと朝に言われました。気をつけるにも爆睡してますからね、ご迷惑かけます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ