ぎらぎらしてますね

2010年 4月 28日 

今日は昼ご飯がなかったので、迷ったあげくゆきなりの好きな旧沼南にある
パン屋に行きました。

そのパン屋は駐車場がありませんので、目の前にあるコンビニに車を止め
流石に止めるだけでは悪いと思い、飲み物を買いました。
トイレを我慢していたのですが、使用中です。
仕方なく?エッチな雑誌を読んで待っていました。
人が出てきたので、その人を見た為目が合ってしまいました。

その人物は体重は100キロはあり、髪は短髪で緑がかったいろで
ジロッとこちらを見てました。速攻でトイレに入り、用をたしましたが
かなりドキドキして○ん玉が縮こまりそうでした。
出て行って待ち伏せされてたらどうしよう?
きょわい、あれは危ないやろうだと。
トイレを出て鏡越しに確認しましたが、ほかのところに行ってました。
買い物は終わっていたので、直ぐに店の外にでてお目当てのパン屋へ。

パン屋についても冷や冷やしてました。
やつはどこにいる?車の方に行ったので安心しました。
からまれて戦ったら、やられるなーと思いました。
いかにも僕は悪いひとです、腕に自信ありますという感じでしたから。
こういうのにでくあわすことがなかったので、
びびりました。

パンは相変わらず美味しかったです。
オレンジポップス行ってみてください。

そして、朝はたまごかけご飯ですのでおしんこ的なものが欲しいと思い
いつもは行かないちょっと高めのスーパーに行きました。
高いとは聞いてましたが、確かにいい値段。
珍しい物がいろいろ売ってましたので、新し物好きなゆきなりは
ちょっとワクワク。
結局しょうがのなんか漬け込んだのと、納豆を買ってきました。
少しは栄養価アップかな?

そしてまたいつもはしないようなことをしました。
久しぶりに雪印コーヒー牛乳を買って、これはパンにあうなーと思いながら
楽しんでいた所、思い切りこぼしました。
シート濡らすし、この前賃貸契約したときの資料も濡らしてしまいました。
やっちまった、、、直ぐに車を路肩に止め拭きました。
昼休みあんまり時間ないのになぁ。。。。

今日はなんか歯車がかみ合ってないと思いましたが、
こんな事もあるさと軽くながしました。

教訓、怖い人がいたら近づかない。
触らぬ神にたたりなし。
怖かったーーーーーーーーー
びびらせても面白くないでしょ?
弱いもの苛めはやめましょう。

さてエキテンいうサイトに登録しました。
駅周辺にある店の口コミサイトです。
急いで登録したので、内容は同じ事書いてあります。
手抜きしていることがばれてしまうので、順次考えて変えていこうと思います。ほかにもありますが、それはまた今度。

とりあえず見てみてください。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ