空振り、空振り、そして

2010年 4月 29日 

自分の体調もちゃんとしておこうと思い、
知り合いの先生に予約の電話を入れたら、
一杯だというので五月に予約入れました。

珍しく早起きをしたので、洗濯掃除を済まし、
最近体温を上げようといろいろしていますが、前から気になっていた
ステテコを買いに行こうと10時過ぎには家を出ました。
steteco.comというサイトがあり、
デザインされているので夏そのまま外に行ってもOKという若者向けの
ステテコが売ってるんです。
ネットでも注文できますが、見てから決めたいゆきなりは東京駅に行きました。やっぱり実際見てよかったです。
4000円近くします、一枚が。
なかなかいい値段、デザインが気に入れば買う気でいたのですが、
何回見ても気に入らないのでやめました。
普通のにしようと思って。

そして今外食と言えばラーメンになってます。
結構な頻度で行ってます。昨日も行きました。
今日もせっかくだから行ってみたかった所に行ってみようと思い、
品川に移動。
テレビでも出てくる、環七で醤油でナンバー1の店ということで
期待して食べて見ました。
もう行きません、人気はありましたけどゆきなりには合わなかったです。
せたが屋、有名店です。
良かったらどうぞ。
昨日行った白井のじゅんきという店のが好きでした。
あっちは味噌なので比較できませんが、でも期待していただけに残念でした

次にこの前テレビでアバターの解説してました。
まだまだ上映中と言ってたので調べた所、池袋しか近くではやってない。
ついでに行って見るか、3Dを体験してこよう。
実際にいって見ると、上映40分前残席わずかとなってました。
やけに混んでまして、チケット買うのにも並んでます。
いけるでしょう、と思ってましたがもう次の次だと言う所で
満席の表示に変わりました。
ご縁がなかったようです。

しかたない、近くの古本屋に行こうと気分を変えていってきました。
本屋はいいです。
ゆっくり店内を見て、欲しかったのがありました。
本当に本屋かラーメン屋しか行ってないです。
そんなに読むの早くないので溜まってしょうがないですけど、欲しいですね。興味があると買ってしまいます。

そのあとは家に帰りました。
洗濯をしまって今度は気になっていた家具屋に行きたくなったので行ってきました。まあまあでした、今度はかみさん連れて行こうと思います。
引越し先で使う物があるので、気に入れば買いたいと思います。

今日はとにかく気になっている所に行ってきました。
印西のこれも古本が売っているとこと、いつも店の前を通ると車が沢山止まっている食鮮屋 優に行ってみました。
かんぱち定食をいうのと生牡蠣を食べました。
これは旨い、行きたい店が増えました。良かった。

最後にいい出会いがありました。
昨日からなんかやな感じの流れでしたが、これで断ち切れたかな??
早く寝て明日に備えます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ