ホームページを見て来てくれた患者さん。

2010年 5月 22日 

ホームページでたちばな治療院を検索して来てくれる患者さんが続いて来ました。
SEO対策をちょっとして反応があるなんてホームページを作った甲斐があり嬉しいですね。

その時には必ず検索ワードは何にしたか?ホームページを見てどう思ったか?など根掘り葉掘り聞きます。ゆきなりは若いですが、心配とかなかったですか?これも気になるので聞きます。

この前来てくれた方は、プロフィールを見てずっと勉強してるから若くても安心できた。国家資格があったからなど聞くことができました。
うちのホームページはシンプルですから、どうかな?と思ってました。評価は上々でしょうか。
著名人にコメントをもらうのはどう思います?と聞いたらあの人にいくら払ったのか?と思っちゃうなと言われて、そう感じる人もいるんだと思いました。
感じ方は本当に人それぞれですね。聞いてみないと何を考えているかわかりません。

患者さんといろいろ話をすると勉強になります。毎日勉強して賢くなってます。ありがたいですね。皆さんたくさん経験され、面白いネタ持ってます。良いとこ取りさせてもらってます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ