新技好評です

2010年 7月 13日 

昨日思い付きでやった方法なんですが、
いい感じです。
ひと皮むけた感じです。

朗報です。
肩甲骨の周りが凝るって方多いですよね?
肩凝ってる方多いですよね?
腕使って疲れてる人多いですよね?
足も疲れている人多いですよね?

これをすると、
肩甲骨の動きが良くなります。
肩が軽くなります。
上肢も楽になります。
歩くのに足が楽になります。

ちょっと痛いかもしれません。
効くなーって感じだと思います。
終わるとすーーーとします。

昨日競輪の角口選手にやったら、足が軽い、
肩甲骨も動きが良いと喜んでました。
中学生の陸上の子も足カルっと言ってました。

この治療に入れない方もいます。
肩甲骨周り凝りすぎていると、できないかもです。
でも炸裂すると楽そうです。

問題はゆきなりが疲れます。
労力結構使います。
ええーーーい、大盤振る舞い。
やっちゃいます。
先着3名の方に、、、漏れなくこの手技を。

いやいや必要な方にはやります。
さっき書いた4つを味わいたいという方も、恥ずかしがることなく、
大胆に言ってください。
やつをやってくれと。
どんなやろうなのか体験してやると。

常にいいものをと思って治療していますが、
これはヒット作だと思います。

俺にもやってくれーーーー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

4 Responses to “新技好評です”

  1. 伊豆野です。 on 2010年 7月 14日 5:41 AM

    秘策をちょっと文面で教えていただけますか?
    ヒントだけでも良いです。
    (企業秘密だと思いますが・・・)

  2. ゆきなり on 2010年 7月 15日 10:51 PM

    伊豆野さん、ありがとうございます。

    全然企業秘密はありません。
    肩甲骨周り緩めるだけです。
    本当なら肩甲骨と背中の間に手が入るんですけど、
    かたくなっている人が多くて入らない状態になってます。

  3. 伊豆野です。 on 2010年 7月 16日 6:08 AM

    肩甲骨や胸の一番下の肋骨等に
    手が入るようになるのが理想ですね。
    骨気や筋膜リリースの時代が来ましたね。

  4. ゆきなり on 2010年 7月 19日 11:06 PM

    伊豆野サン、ありがとうございます。

    いろいろ勉強されていますね。
    骨気、筋膜リリースなど知りません。
    勉強不足です、勉強します

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ