リニューアル

2010年 8月 19日 

名刺です。
名刺一枚で評価されてしまうと聞きまして、たちばな治療院の先生はどんな資格持っているのか?と言われました。
裏面に国家資格 鍼師灸師あんまマッサージ指圧師と入ってます。プラスおまけも。

解放感に溢れたデザインになっております。患者さんでプロのイラストレーターの方に作ってもらいました。治療院カードも製作中です。
名刺は待ち合い室に置くの止めました。理由は前に書きました、手渡しで渡すことにします。
渡す相手は新患さんにです。
この前お医者さんで、今はテレビに出るくらいの有名先生ですが、研修医の時に自信がなく診断をした時にとっさに名札の名前を隠してしまいそれをとても恥じた。というのを言っていました。

うちの治療院にくる方は命に関わることはありませんが、本気で治療に当たらせていただいてますので、良いなというところは取り入れました。
パクりです。
担当する先生に名刺ってもらわないですよね。ちょっとインパクトありですかね?

このイラストレーターの患者さん、丁寧な良い仕事してくれます。こういう人に仕事を頼むと安心できます。

そんな先生になりたいと思います。安心を提供できるように、納得を提供できるように、早く楽になってもらえるように。

良い治療家になります

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ