寂しいなぁ

2010年 9月 4日 

明日からしばらく独り暮らしになります。
かみさんと遊佐は飛行機に乗って韓国へ。ゆきなりは19日から行きますがそれまでは一人です。
遊佐がもうすぐ寝ますが、顔に(^3^)/をしてついでに最近うんこたくさん垂れ蔵なので首をぐいっと曲げたらつりました。すぐに緩めたから大丈夫ですけど、ちょっとお疲れ気味?朝が猛烈に起きたくないです。前からか?
垂れてはなかったので良かったです。

一人になりますが、結構予定が入ってます。前回5月、やはり一人の時に1週間ラーメンを食べました。今回も麺ロードが始まります。成田空港に送りに行ってそのまま行ったことのない店に行こうと思ってます。

夕方から神奈川まで行き、いろいろ話を聞いてくる予定です。

麺ロード、新規開拓の旅になる予定です。旨いラーメンが食べたい。今の一位は天下一品です。どんな味に会えるか?楽しみです。

いやいや、寂しいです。遊佐よ、明日から風呂はばあちゃんとオンマが入れてくれるよ。寝かしつけるのはオンマ。おやじはしばらくいないけど、楽しくやってくれぃ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ