ネットってやつは

2010年 9月 7日 

すごいですね。
知ってることなんてちーっとばかしなのはわかってます。
国際電話ですが、今まで電話カードを買ってなくなればお金を払って追加する。五千円で10時間くらい話すことができました。携帯にかければ時間は短くなります。これも十分安いです。1分八円くらいですか。

この前韓国からお姉さんと子どもたちが来た時に電話機を持ってきました。パソコンにインストールすればOK。韓国の市内料金でかけられるようになったらしいです。しかもこっちの電話番号が070から始まります。PHSと同じですよ。回線混乱しませんかね?おかげで気軽に電話かけられるようになりました。日本にいる韓国人の友達も持っていて、その人と話すのはタダです。ソフトバンク以上の気前の良さですね。

喋りたいこと話して、ストレス発散してもらえればと思います。便利な時代ですなー

今日は麺ロード中止になりました。明日は行きます。どんな出会いになるでしょうか

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ