麺、麺、麺

2010年 9月 14日 

土曜日は馬橋のだいろくに行きました。ラーメン友達選択の店です。ラーメンサイトでの評価は上々。友達も期待して来ました。結果は期待してたんだけどなー

昨日はお一人様で隣の茨城県守谷に行って来ました。ラーメン二郎。有名店です。二郎を本当に好きな人をジロウリストというらしいです。ラーメンサイトでも二郎の系列でもうまいとありました。さてさてどんな味なのか?期待して行きました。店内に入ってみると10人も並んでます。食券を見ると小ラーメンとあります、その上は大。中はないの?とりあえず前の人が小にしていたので、同じにしました。味が濃くてこってりしてます。チャーシュー麺にしてないのに三枚入ってました。好みの味ではなかったです。チャーシュー食べきれませんでした。二回目はないですね。

今日は新たなラーメン友達と成田の福一へ。友達はラーメン大好き、ストライクゾーンが広いから何でもうまいと言ってました。8時半過ぎに着きましたが満席に近いくらいでした。鳥のスープでした。感想は二人ともうーん…
ストライクゾーン広い男がボールというなんて。ラーメンサイトでは上位店です。好みがありますから、しょうがないです。今日のがっかりさは新規開拓やっぱやめようかな?と思ってしまいました。
美味しい店はあるはず、必ず。探します。
明日も挑戦します。
雨が降ると涼しくて良いんですが、洗濯ができませんね。やらないといけませんが

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ