麺ロード最終日

2010年 9月 19日 

麺、休、麺で行きました。一麺はお隣の隣栄町の一番亭に行きました。磯のり塩ラーメンというのを頼みました。七軒目にして初めてスープまで飲みました。美味しかったです。
休みと言っても麺を食べなかっただけで新規開拓はして来ました。隣の印西市のおふくろ。ガテン系のお客さんが多いようで、味は濃い目。おかずの量が多かったです。ご飯との比率が合ってません。おかずを頬張り少しのご飯を食べる。ご飯が多いと食べきれなかったと思います。定食部門もいろいろ行きたいと思います。

千秋楽は柏の麺工房HIRAMA。あっさりラーメンでした。麺の食感は好きでした。完食しましたが、物足りなさを感じました。コンビニに行って食べ物買って食べて落ち着きました。

2週間で8食。いいペースで食べましたね。好きな店は一番亭でした。明日からブログはしばしお休みになります。しっかりネタを仕入れてきたいと思います

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “麺ロード最終日”

  1. 山さん on 2010年 9月 19日 11:44 PM

    一番亭は今までのお話を伺うと1番好みのような気がしてオススメしてみましたが、お口に合って良かったですね。
    これが普通の塩ラーメンだけだと少し塩が強いんですよ、、、。

    私は今日は茂木まで行き、インディ300を観戦してきました。。暑かったけどすんごく面白かったです!!

  2. ゆきなり on 2010年 9月 28日 4:23 PM

    ただの塩では、そうなんですか。
    また行ってみたいと思います。

    茂木まで行ったんですね、行動派っですよね。
    興奮を今度聞かせてください

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ