釜山二日目

2010年 9月 24日 

メインの家族写真撮影です。今まで遊佐の初節句、百日など何も特別にしてきませんでした。かみさんにも写真だけでも撮ろうか?と話しましたが、やりませんでした。撮るなら韓国で、ということで。
韓国の写真は綺麗に撮ります。ポーズもきめて、衣装も替えて。結婚の時も撮影しましたが、日本より安く、アルバム以外にもいろいろ作ってくれます。金額は知りませんが、日本でやったらいくらかかるだろうなー二桁はいくなーという感じの立派なのが来ました。
今回は家族写真。メインは勿論遊佐。すでに一人写真は撮ってありました。衣装を替えて3ポーズ。この日はゆきなり、かみさんを加えて正味一時間。いろいろ撮ってもらいました。写真はのせられたらお披露目したいと思います。パソコン弱いものでできるかはわかりません。

この日のできばえは…
昼から出かけてました。ゆきなりの撮影の時に着る服がない!ゆきなり服といえば10年選手が結構います。味が出ていい奴らばかりなんですが、世間ではぼろぼろと言いますか…そこまでではないですよ。白がはえるということでシャツが良かったんですが、ないのでロンTにしました。乳首が透けてます、あらやだ恥ずかしい。
あとはお土産。夕方からの撮影でしたが、いろいろ忙しい。遊佐が移動中寝てましたが、疲れていたようで機嫌悪し、でした。

これから写真選んで、発注してできるのは数ヶ月後。その時になるか?お披露目は。何とかできるはずですが、機械に弱い夫婦です。誰か手伝ってくれるとありがたいんですが、いませんかー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ