在韓三日目

2010年 9月 25日 

21日はかみさんの誕生日でした。韓国では32才になります。お腹の中で一才と数えるので、日本では31才になりました。
ゆきなりからプレゼントは服と靴でした。好きなの選んで買いました。
昼にはお母さん、お兄さん夫婦、お姉さんの子どもたちとご飯を食べに行きました。ゆきなりの好物、カムジャタン=じゃがいも鍋と言いますが、中身は数個のじゃがいもに肉がゴロゴロ。豚の背骨あたりの肉が骨ごと煮てあります。骨についている肉をかぶり付きながら、脊髄もチューチュー吸い付きます。美味いんだなーこれが。食べ過ぎました。お兄さんが気をきかせてゆきなりのは大きいの頼んでくれました。出された物は残さない主義ですが、撃沈されました。お兄さん以外はみんな残していました。贅沢なことだと思いましたが、入りませんでしたので仕方ありません。

おかげで夜ご飯、お母さんが作ってくれたカルビのゴロゴロ肉食べられませんでした。毎食肉を食べてました。思ったことは肉を食べるには体力がいるな〜ベビーでした。

ジャジャン麺、チキン韓国のはかなり美味しいです。日本で売れば良いのにと思います。ケンタッキーは1ピースしか食べれませんが、韓国のは半羽食べられます。

三日間で最低食べたいのは食べました。まだ他にもありますけどね。ご飯を食べに行ってる感じです。ゆっくり食べずにがっつきます。日本では一口30回を心がけてますが、興奮してるんでしょうか?

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ