気合いが足らんなぁ

2010年 10月 26日 

早寝遅起き。
遊佐より早く寝て、ちょっとだけ早く起きます。昨日は寝るつもりはなかったんですけどね。
ちょっとお疲れみたいで、口内炎ができてます。最近お悩みモードにしょっちゅう入ってしまいまして、なんか疲れ気味。
どんなことでも、状態でもなってはいけないのは、心を痛めること。自分攻撃ですね。よくやっちゃいます。力及ばずと思うと、あーれーと墜ちて行きます。這い上がるのに、気合いと根性努力が必要です。でも当たり前なんですけどね。がんばれゃ、ゆきなり。

いつも遊佐と寝ています。寝相がはんぱなくいいですね。昔は何あっても起きませんでしたけど、よく起きるようになりました。すぐに布団がなくなります。裏拳や頭突きが飛んできます。おやじの階段登っております。いろいろ成長させてもらってますね

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ