さ迷う羊ちゃんです

2010年 10月 29日 

毎日凹んでおります。ある程度持ち直して一日が終わりますが、次の日になると不満さんが帰ってきてまた凹みます。今回のはなかなか波が大きいようで、いろいろ考えさせられます。今までやってきたこと、その他治療に関することについて独りでもやもやしてます。
患者さんはいらっしゃいますので、その時は治療に集中しますが、雑念が顔を見せます。頭の容量がいっぱいになったのか、最後の患者さんの時に頭が完全に真っ白になりました。いつもどうしたらこの痛みが良くなるのか、考えています。でも完全に飛んでしまったので、何も考えずに手に任せることにしました。結果としては痛みはとれてくれましたので、良かったです。あの感覚を忘れないようにかみさんにやろうと思いましたが、忙しいのでまだ風呂にも入ってません。
明日、明後日は母と祖母の誕生日なので、ナムルとチャプチェ=韓国焼きそばを作ってました。喜んでもらおうと頑張りました。やっと今終わったようです。足が痛いと言いながらよくやってます。

さて治療は明日にします。スランプでしょうか?頭を刺激して良いものを造りあげて生きたいと思います。結構しんどいですけど、自分が選んだ道ですし、巧くなれば喜んでもらえる人も増えると思います。辛い、苦しんでいり人はたくさんいます。少しでも役にたてればと。いや、いっぱい役にたちたいと思っています。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ