勉強せねばと

2010年 11月 28日 

張り切ってみんな寝静まったあとに治療法DVDを一時間ほど見ました。最後の方は気づいたら寝ていたので見直しました。
朝になり、遊佐はいつも通り起きました。眠いおやじ、起きたくありません。粘りましたが泣かれたのでしぶしぶ起きました。
遊佐氏、寝不足症状出てるんで寝てもいいですか?とりあえず横になりましたが、今度は腹減ったとぐずります。ですよねー腹ペコですね。ご飯はできてます。食べさせ係りが準備遅れております。とにかく眠いんです。待ったなしなので、起きましたがかみさんまでご機嫌斜めになってます。だから早く寝なって言ったでしょ!!おっしゃる通り私が悪いんです。
でも勉強したい時にやらないさー

10時に実家に孫集合令が出てました。年賀状用の写真撮影のためです。4人の孫が集まりましたが、遊佐がずっと泣いてました。眠かったみたいです。朝おやじと寝てればこんなことにならなかったのに、といっても無理ですけどね。
写真とりわすれました。ブログにアップ普通はしますよね。遊佐の泣き顔にきをとられ写真を撮りませんでした。二つのことは同時にできない子なんで。最年少来年はいい顔で写真とろうね

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ