自分でもわかりませんが、、、

2010年 12月 21日 

口の中を良く噛みます。
この前も噛んだばかりで、あまり痛くならなくてよかったと思っていましたら、いまさっきやってしまいました。
噛んだ瞬間これは、深くいったと思いました。
血がダラーと出ています。
現在進行形です。

これが治っていく過程が最高に痛いんですよね。
写真載せたいところですが、見るに堪えないのでやめておきます。

なんでこう噛みますか?
飛び出てるわけじゃないんですよね、口の中の肉が。
わざと噛むのも難しいと思いますのに。

何回か紹介したことありますが、ササヘルスを飲んで対応したいと思います。口内炎に良く効きます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ