危なく、練りからしデビュー

2010年 12月 23日 

焼売を買って来ました。そこに入っているタレとからしが入っていました。あけずに置いてありました、みんなご飯を食べたのに遊佐だけもぐもぐしてます。おえっといったので口を覗くと袋が入っています。
噛みきらないで良かったです。もし破れたらどうなったことでしょう?考えただけでも怖いです、泣き叫ぶと思います。さっきちょっとつけただけでも辛いってかみさんが言ってましたから。唐辛子の辛さには強いけど、からしには弱いみたいです。最近の若者もそうみたいです、わさびはやだけど、唐辛子は好き。さび抜きで寿司食べる子が増えてるそうです。

キムチデビューもしてない遊佐。とりあえず良かったです。韓国には水キムチというのがあります。日本の漬物みたいので、水に入っています。辛くないです。それかキムチを洗って食べさせます。本場韓国人もそこからスタートです。
とにかく気をつけてね。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ