仕事納め

2010年 12月 30日 

午前が終わり、往診に行き、戻って書類整理、シーツをたたみ全て終了しました。
今年一年お世話になりました。来年も皆さんの健康のお役に立てるよう全てにおいて進化していきます。

それでは昨日の続きです。それからが大変でした。次から次へとぼこぼこと出てくるガスたち。出しても出しても休まず作り出します。音量大、長いですが、にほいはそうでもありません。人がいなければ遠慮なくいけますが、患者さんがいるとそんなことできません。30分が限界です。冷や汗が出ました。時間があるたび横になり、何とかしようと試みますがなかなか落ち着きません。どこ圧しても痛いです。おっ良いかな?と思いきや、やっぱり駄目だ〜の繰り返し。
初体験は続きます…

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ