運動に釣りに

2011年 4月 17日 

甥っ子と遊ぶために兄の家に行きました。公園でボール蹴りでもしようと思ってましたが、気にいらない様子。兄がフィッシングセンターに行こうと言うと大喜びだったそうです。まだ兄の準備が終わってなかったので、甥っ子が竹馬を乗りはじめました。懐かしい、小学校以来かな…いややったことあったっけ?
借りて乗ってみましたが、なかなかうまくいきません。練習することちょっとの間…だんだん要領がわかってきました。頭の中では竹馬で走ってるますが、現実はふらふらしてます。なんとか30歩くらい進めるようになりました。満足しました。それに縄跳び、二重飛び少しはできるものですね。10回で息が切れました、相当疲れました。
魚釣りー二時間半が経ちました。残念、0でした。もちろん釣りたかったし、ダメでも餌に食い付くあの感触を味わってみたかった。
魚釣りもやった記憶がありませんでしたが、兄に聞くと一緒に行ったと話してました。本当に記憶障害かと思うほど、記憶にありません。よくかみさんにも怒られます。何で覚えてないの?回路がうまくないんですね。
いろいろ新鮮に感じることができた日でした。遊んでくれてありがとうね

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ