ご褒美ですかい?

2010年 2月 20日 

成功しました。
遊佐の夜の例の時間を泣かせずに過ごせました。
一時間近くチャラチャラなるおもちゃをひたすらふってました。
注意をそらした訳ですね。
試しに止めてみると泣きます。
泣いてもすぐにおもちゃで泣き止みます。
こうすれば良いのか、にやつくおやじ。
これでかみさんもゆっくり風呂に入れます。

三種混合の予防接種を受けて来ました。
遊佐がですよ、ゆきなりじゃあありません。
言わなくてもわかりますよね。
ついて行きました。
刺された一瞬だけ泣きましたがすぐに泣き止みました。
BCGの時は終わったあとも延々泣いたようです。
ショックが大きかったようです。
二回目は余裕があったようです。
成長しました。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

One Response to “ご褒美ですかい?”

  1. Mina on 2017年 5月 2日 11:04 PM

    THX that’s a great anwser!

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ