ブログ少し休みます。

2011年 4月 29日 

ただえさえさぼりぎみですが…
飛行機乗って飛んできます♪

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “ブログ少し休みます。”

  1. 健身 on 2011年 4月 30日 12:21 PM

    橘先生こんにちは。

    増田先生のセミナーから早くも1週間が経ちましたね。

    あれから何か変化はございましたが?

    私は私で、あの内容を100%真似ることは
    難しいですが、行動そのものは止めない
    ようにしています。

    今度お会いする機会があった時は、
    最後列に座ってドヤ顔していられるよう、
    とことん行動します(笑)

    先生の益々のご活躍をお祈りしています。

  2. ゆきなり on 2011年 5月 8日 2:47 PM

    先生、コメントありがとうございます。
    凄い刺激的でした。

    行動が大事ですよね。
    やれることから少しずつやっています。

    お互い頑張りましょうね。

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ