お笑い勉強中and漫画復活

2011年 11月 17日 

携帯電話を替えてから、YouTubeを見たり聞きまくっています。基本的に移動中に聞くので画面は見ません。
水道橋博士から始まり、ダウンタウンのまっちゃん、はまちゃんという感じで時間があれば聞いてます。
まっちゃんはすごいんだなと感じました。笑いを突き詰めることをいつも全力でやっています。レンタルで何個かダウンタウンのDVDを借りて見ました。わからない笑いもあります、お笑い偏差値まだ低いようですので。映画も見ました、また面白さがわからない。
日本でもそこまで人気があったようではなかったですが、海外ではまったく評価が違うようです。特集にあった映画祭ではメインにおされていました。ハリウッドでリメイクされてますし、
影響は大きいみたいです。
しかもテレビで松本人志大文化祭ということで九時間一気に放送してました。こんな扱いされることはそうそうないと思います、別格だー。
ということで?どういうことで?お笑い勉強中、どこを目指しているのかわかりませんが、オモシロイことに興味がありますので、オモシロくなりたい?のです。
オモシロイ人生を送るのに、いろいろ勉強します。
それとマンガ、一時期こんなことに時間を費やすのはもったいないと思いマンガ断ちをしてました。昔はアホみたいに買って読んでました。
最近はマンガ喫茶通い復活しました、
スラムダンク、修羅の門、キューピー、ヤタガラス、宇宙兄弟、ワンピースいろいろあります。オモシロイ奴らばっかりです。感動、勇気をもらえます。
良い刺激をもらえます。こんな時間も大事かなと。今からでも行きたいな〜

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ