結婚式の疲れ

2012年 1月 23日 

のために遊佐はキレてしまいました。
親もビックリ、なんで?なんで?
電車を降りて車まで帰る途中で真っ直ぐ抱っこしてと言います、あいよーと抱っこし直しました。また直ぐに真っ直ぐと言います、真っ直ぐだから大丈夫と言うと続けて何度も言います!
真っ直ぐ〜
普段はほとんど怒らないユキナリの怒らせる方法があります。それは何回も同じ事を言わせること。はじめは良いですが、途中からなんでジャーとイライラし始めます。遊佐の疲れのことをわかってませんので、何回も繰り返す遊佐に苛つきました。そんなに言うならおりて歩けー!!
もっと泣きました、無視して車に連れていきチャイルドシートに乗せると泣きまくってそのまま下に落ちました。更にどん!倍泣きです。
皆疲れてました、仕方ない…
家に着いて風呂に入れました、出て服を着せようとしましたが、泣いてます。そうとうな勢いです、かみさんはイラついてます。ユキナリは笑ってます。遊佐がひど過ぎて笑えてきました。いつもはこんなことないのになー
疲れ過ぎるとこういうこともなるんだねー、、
オムツ着けようとするだけでそこまで怒るかね?無理やり履かせたら自分で脱いでました、普段脱ぎもしないのに。これは寝るまでダメだと思いました。案の定そうでした、何回かこころみましたが無理でした。
寝るのを待つほうが早い。そして寝てしまうと習慣が勝ってました、さっきはあれ程嫌がっていたのにパジャマを着せるとスーッと手を伸ばしました。
オモシロイなーと思いました。

何で土曜日結婚式やるかなーと思ってましたけど、それで良かったです。次の日仕事だったらしんどかったと思うくらい疲れました。かみさん、遊佐は風邪悪化しましたので。疲れたら寝るノミです。
布団があったかい〜

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ