仕事のできる人っていうのは、共通してますね 読売新聞編 集手帳より

2015年 1月 4日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_184.JPG

見えますか?
是非読んで頂けたらと思いますが。

世界的大スターになっても
気配りを忘れず、
細やかだったみたいですね。

正に大胆にして繊細。

晩年でも
〝まだ初年兵のつもりで〟
仕事へのひたむきな
思いを語っていた。

ってどんだけ謙虚なんですか。
これだけの人物になっても
天狗にならない‼

少しの成功で天狗になる人は
多いと思いますが…

だから世界でも認められる
人になったんだなー
と考えさせてもらいました。

黒澤明さんのように

〝神は細部に宿る〟と
建築家の何とかさんが
言ったそうです。

画面に映らないような
ここまでやらなくて
イイでしょーというところまで
こだわって映画製作をした
というのは有名な話です。

評価される人は
違う目線を持っているんだなと
思います。

これからどんな風になっていくか
わかりませんが、
常に謙虚であり続けたいと思います。

ゆきなりが
調子ノッテタラ
ガチコンと
言ってやってください。
体で示してやってください。

お願いいたします!(◎_◎;)

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ